外来

3回目ワクチン接種についてのお願い

2月13日(日)、20日(日)、27日(日)に当院での接種にご来院いただく前に下記の通りお願いがございますのでご確認ください。

1.時間厳守のお願い
予約時間より早い時間に来ていただいても、院内の密な状況を作らないためにスペースの都合上院外でお待ちいただくことをお願いすることとなります。

2.当日の服装
肩を出しやすい服装でお越しください。Tシャツやタンクトップに、簡単に脱ぎ着できる前開きの上着(カーディガン等)を着用ください。
服装の注意
当日の服装

 

 

 

 

 

3.持参物
①3回目の接種券(まだ届いていない場合は1,2回目の接種記録書)
接種券が当日ご用意できない場合は後日郵送していただくか、お持ちいただく必要がございますのでこちらの書類をご提出ください。(印刷が出来ない方は会場にてお書きください)
新型コロナワクチン接種記録書・誓約書

②身分証明書
身分証明書をお持ちでない方の来院が見受けられております。
予診票に記載の住所、接種券の住所、身分証明書記載の住所が一致しているかをを確認させていただいております。身分証明書は住民票記載のものをお持ち下さるようお願いいたします。

4.未成年者のワクチン接種について
16歳未満のかたのワクチン接種については、保護者のご署名が必要となります。
ご確認の程よろしくお願いいたします。

桜新町アーバンクリニック
事務 村上、高田、楠井、山田
コロナワクチン専用ダイアル 03-3429-1663(平日10:00-17:00)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。